何でも掲示板

書き込みが削除されてるんだけど - 管理人が書き込みを削除したのか?

2022/09/20 (Tue) 12:02:33

書き込みが削除されてしまったのはこれで二度目なんだけど。



 管理人さんへ

FC2掲示板は編集機能も付いているし 使い勝手も良いので使わせてもらっています。


新しくスレッドを立てました。



近頃、掲示板荒らしが此の掲示板を利用しているようです。

皆様 ご注意ください。





Re: 書き込みが削除されてるんだけど - 管理人が書き込みを削除したのか?

2022/09/20 (Tue) 12:10:08

こいつは有名な掲示板荒らし谷本弘明

迷惑な書き込みを繰り返し 注意されると荒らす常習犯

その迷惑な行為を全く関係のない他人に擦りつける諸悪の根源

それが掲示板荒らしの谷本弘明だ。


ネットで喧嘩を売られたと言って大騒ぎ 笑

>調子こいた結果、実名や住所まで晒されてしまったのは事実だろう。

ふざけてんのはお前だ この野郎!調子こいてんじゃねえ!

掲示板にお前の実名や住所を晒されたのはお前が俺を怒らせたのが原因だろうがっ!

>お前が書けば俺も書く。お前は俺にケンカを売ってるじゃねえか。

>だから何度も言ってるだろうがっ!

俺を怒らせるな。

俺はやられたら必ずやり返す。

この調子でネットで10年以上に渡って私に付きまとっているサイコパスな異常者。

それが掲示板荒らし谷本弘明だ。

こいつはFC2掲示板でも同じような書き込みを繰り返している。

こいつの粘着質なその性格は常軌を逸している。

こいつは爆サイという掲示板に、これはしつこく書き込むAA「ジャムおじさん」と書き込んでいるが私はAAの書き方を全く知らない。

AAを使ってジャムおじさんの絵を描いたのは掲示板荒らしの谷本弘明だ。

こいつはFC2掲示板の方でも同じような書き込みを繰り返しているが、特に最近お気に入りなのがAAを使ってこいつが描いた以下の絵だ。


      _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < け
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪


どうやら、これは私を描いたつもりらしい 笑

FC2掲示板の方では、こいつが描いたこの絵が顔のようにも見えるのだが果たしてこちらの掲示板ではどのようになるのか。

この絵が余程お気に入りなのかhttp://cqq00021.bbs.fc2.com/http://baske.bbs.fc2.com/ の掲示板ではこの絵をコピペして何度も繰り返し書き込んでいる。

私への誹謗中傷 及びそれに付随する床屋関係の書き込みは全て掲示板荒らし谷本弘明が書き込んだものだ。

掲示板荒らし谷本弘明 こいつのそのしつこい粘着質な性格がほんとに気持ち悪い。

こいつは精神的に何処かおかしい。

それは間違いない。


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.